スポンサードリンク

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://com00.blog114.fc2.com/tb.php/173-1096deed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミュニケーションスキルについて学ぼうサイトトップ >ポジティブシンキング >>いい機会ですから、話をしてみようかなと思います

いい機会ですから、話をしてみようかなと思います

母が具合を悪くして、3日。
休日1日寝込んで、
翌日かかりつけの近所の医者に行ったけれども熱がなくて帰ってきて、
夕方また熱が出て寝込んで、
今日、医者に行き、点滴をしてもらい、血液検査をしてもらうと、
白血球の数が多くて、
このまま熱が下がらなかったら、入院した方がいいと、、、。

明日の朝、医者で診てもらって決める、と言いながら、
自分で、するかもしれない入院の準備をする姿を見ていると、
なんとも、言葉がありませんでした。

改めて考えてみると、母のことについて、何も知りません。
父が具合が悪くなった時には、
いつも近くにいた母といろいろと話をして決めてきましたけれど。
どこに何があるのか、蓄えがあるのか、保険に入っているのか、
何もわかりません。

なんか、聞けないんですよね。
聞いちゃいけないような、気がしていて。
いい機会だから、聞いてみようかなって、思っています。

明日、何にもなければいいんですけど。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://com00.blog114.fc2.com/tb.php/173-1096deed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ人気ブログランキングへ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



キーワード

スポンサードリンク

癒しの音楽

関連書籍の紹介

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
fx
