スポンサードリンク




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://com00.blog114.fc2.com/tb.php/179-69c3671e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月下旬の休日

年末の忙しさからか、
急に寒くなったからか、
ストレスからか、
木金曜日の夜は、よく眠れず、
金曜の朝は、久しぶりに汗びっしょりで目覚めました。

今朝は、休日だということで、
体が起きずに、
布団から起き出したのは、
10時過ぎでした。
こんなに、寝ていられるのは、
久しぶりです。

寝過ぎたのからか、
頭が痛くて、
ボーっとしています。
のども痛くて、
せっかくの休日は、
ぼーっと過ぎていきました。

でも、年末なので、
大掃除でもしようかと思い立ち、
部屋のワックスがけをしました。
これも久しぶりです。

フローリング部分を、
膝をついて這いつくばって
雑巾がけをして、
乾いてから、ワックスをぬって、
狭いから、
1時間くらいでできちゃうんですね。

これなら、もっと頻繁にできそうです。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://com00.blog114.fc2.com/tb.php/179-69c3671e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ人気ブログランキングへ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



キーワード

スポンサードリンク

癒しの音楽

関連書籍の紹介

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
fx
