スポンサードリンク

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://com00.blog114.fc2.com/tb.php/65-e2fba935

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

こんにちは、オリトと言います♪
いつも読ませて頂いております♪


今回の記事、グサっときました(笑)
正直、僕がいつもこんな感じです^^

でも、こういう記事を読まないと
自分を見つめ直すこともないかと・・・(笑)

ありがとうございました♪

ではでは

応援です♪ポチ!

[C7] ありがとうございます!

オリトさま、ご訪問ありがとうございます。

> いつも読ませて頂いております♪

とのこと、とても嬉しいです。

貝殻と硝子のちがいくらい大きくても、
分からないんですよね。
思い込みでみているんでしょうねえ。

また、遊びに来てくださいね!
  • 2010-11-13
  • communer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミュニケーションスキルについて学ぼうサイトトップ >コミュニケーション・スキル >>見えているようで、見えていないんですよね。

見えているようで、見えていないんですよね。

日曜日は、いいお天気だったので、

ビーチコーミングに行ってみました。

先週の台風の影響か、

小さな貝殻が打ち上げられていました。

タカラガイらしき貝もありました。


さて、海岸を歩きながら気づいたことですが、

瓶のかけらを見つけようとしていると、

すぐそばにきれいな貝があっても、

目に入らないんですね。

その逆もあって、

同じ所を歩いていても、見えるものが違うのですよ。


きっと、わたしのまわりでは、

いろんなことが起きているのでしょうねえ。

見えてないですけど。



帰ってから、キャンディーポットに入れてみました。

キャンディーポット1



トリミングしても光の反射が、、。

キャンディーポット2

写真撮るの、難しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://com00.blog114.fc2.com/tb.php/65-e2fba935

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6]

こんにちは、オリトと言います♪
いつも読ませて頂いております♪


今回の記事、グサっときました(笑)
正直、僕がいつもこんな感じです^^

でも、こういう記事を読まないと
自分を見つめ直すこともないかと・・・(笑)

ありがとうございました♪

ではでは

応援です♪ポチ!

[C7] ありがとうございます!

オリトさま、ご訪問ありがとうございます。

> いつも読ませて頂いております♪

とのこと、とても嬉しいです。

貝殻と硝子のちがいくらい大きくても、
分からないんですよね。
思い込みでみているんでしょうねえ。

また、遊びに来てくださいね!
  • 2010-11-13
  • communer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ人気ブログランキングへ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



キーワード

スポンサードリンク

癒しの音楽

関連書籍の紹介

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
fx
