スポンサードリンク

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://com00.blog114.fc2.com/tb.php/68-7615541b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミュニケーションスキルについて学ぼうサイトトップ >コミュニケーション・スキル >>今日は1日イライラでした。

今日は1日イライラでした。

今日は、朝から頭が重くて、
イライラしていました。


寒くなって部屋に暖房が入るようになりましたが、
デスクが出入り口に近いところで、
風が入ってきて足下をするりと抜けていくので、
寒くて仕方ありません。

引き戸なので、開けたまま出て行く人もいるので、
仕事を中断してドアを閉めに行くこともしばしばです。

どうして、気づかないんだ! とか、
ちゃんと閉めてよね! とか、
思ってドアを閉めるので、
つい、バーンと大きな音を立ててしまいます。

いけませんねえ。


隣の方は、人の出入りは無視することにして、
膝掛けをかけて、寒さを我慢しています。
もう少ししたら、足下に小さな電気ストーブをおくでしょう。

そうした方が良いのかしらん?
開けても閉めないものだと、
割り切れるといいのかなあ?
開いていたら淡々と閉めればいいのかなあ?

まだまだ大人になれません。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://com00.blog114.fc2.com/tb.php/68-7615541b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ人気ブログランキングへ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



キーワード

スポンサードリンク

癒しの音楽

関連書籍の紹介

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
fx
